2023年5月の診療予定

フィラリア・ノミ・マダニ予防、狂犬病予防接種を実施中です。

春の健康診断は、5月30日までです。

フィラリアの予防注射は、ご予約の方の分を確保し、在庫がなくなり次第、終了します。

犬と猫の困った行動へのカウンセリング、認知症とてんかんの診療も受け付けしています。

お悩みの方は、お気軽にお問い合わせください。

5月は、臨時休診はありません(水曜日終日と日曜日の午後は定休です)。

現在、感染対策は、全国的に緩和されてきておりますが、

当院へのお越しの際は、以下のように、ご対応をお願いします。

  1. 完全予約制です。必ず、お電話かご来院時にご予約ください。
  2. 小型犬と猫は、キャリーケースに入れて来てください。
  3. 来院されたら、待合室にお入りいただき、受付後、そのままお待ちください。
  4. 院内へ入っていただく際は、備え付けのアルコールで手指の消毒をしてください。
  5. 院内では、マスクを着けてください。
  6. 午後の診療は、18時で終了です(最終受付は、17:30です)。

5月8日に、新型コロナウイルス感染症が、感染症法上、

2類相当から5類相当へ移行されますが、

受付、会計、診察時の対面での会話が、短時間では済まないこともありますので、

当院のスタッフは、全員マスク着用を続けることにしています。

来院される方におかれましても、引き続き、院内ではマスクの着用をお願いいたします。

ご協力のほど、よろしくお願いいたします。