2023年4月の診療予定

先月から、ノミ・マダニ予防、春の健康診断、狂犬病予防接種を始めています。

加えて、犬と猫の困った行動へのカウンセリングも受け付けしています。

お気軽にお問い合わせください。

4月の臨時休診は、以下の通りです(水曜日終日と日曜日の午後は定休です)。

• 4月 10日(月) 午前休診 (狂犬病予防定期集合注射のため) 午後は通常診療です。

現在、感染対策は、全国的に緩和されてきておりますが、

当院へのお越しの際は、以下のように、ご対応をお願いします。

1. 完全予約制です。必ず、お電話かご来院時にご予約ください。
  2. 小型犬と猫は、キャリーケースに入れて来てください。
  3. 来院されたら、待合室にお入りいただき、受付後、そのままお待ちください。
  4. 院内へ入っていただく際は、備え付けのアルコールで手指の消毒をしてください。
  5. 院内では、マスクを着けてください。
  6. 午後の診療は、18時で終了です(最終受付は、17:30です)。

3月13日から、マスクの着用が任意となりましたが、

受付、会計、診察の際に、対面で会話することがありますので、

当院のスタッフは、全員マスク着用を続けることにしています。

来院される方におかれましても、引き続き、院内ではマスクの着用をお願いいたします。

ご協力のほど、よろしくお願いいたします。